NEWS


2013.09.10

野村忠宏より 「講道館杯に向けて再始動」 について

130909野村忠宏講道館杯に向けて再始動
痛めていた右肩を、試合で悪化させていまい、試合後のMRI検査で「肩甲下筋腱不全断裂」と診断されました。

試合中に感じた肩の痛みと緩みから、ある程度覚悟はしてたけど、ドクターの診断を聞いた時は正直へこみました。

講道館杯まであと2ヵ月。

間に合う保証はないし、難しいチャレンジになるけど、僅かな可能性を信じて今出来ることに精一杯取り組みます。

もし諦めることがあるとしたら、それはやれる事を全てやりきった後でええかなって思う。

俺はやるよ。

応援よろしくお願いします。



2013.09.07

野村忠宏掲載情報 9月8日(日) SANKEI EXPRESS

9月8日(日)
「SANKEI EXPRESS」
野村が8月31日に出場した「全日本実業柔道個人選手権大会」について、スポーツライター増島みどりさんのコラムが掲載されます。



2013.09.04

野村忠宏オンエア変更のお知らせ 9/4(水)16:50~19:00 朝日放送「CAST」

9/4(水)16:50~19:00 朝日放送(関西ローカル)「CAST」でオンエア予定だった野村の企画は、ニュース事情により、別日でのオンエアに変更となりました。

オンエア日が決定しましたら、改めてお知らせいたします。



2013.09.04

野村忠宏オンエア情報 9/4(水)16:50~19:00 朝日放送「CAST」

9/4(水)16:50~19:00 朝日放送(関西ローカル)「CAST」

8/31に野村忠宏が出場した「全日本実業柔道個人選手権大会」の模様、また大会に向けての道のりについてオンエア予定です。

http://webnews.asahi.co.jp/cast/



2013.09.02

野村忠宏より「全日本実業柔道個人選手権」について

DSC_0635 DSC_0566 DSC_0463

肩はぶっ壊れたけど意地と覚悟を持って精一杯戦いました。三位という結果に悔しさはあるけど、現役選手として畳の上で真剣勝負が出来る幸せを感じた1日でした。

多くの仲間、ファンの皆さんが会場まで応援に駆けつけてくれ、またブログ、ツイッター、オフィシャルサイトを通して多くの応援メッセージを頂きました。

本当にありがとうございました。