NEWS


2014.03.11

野村忠宏 野村證券CM撮影の裏側

DSCF3742613

 

野村忠宏が出演する野村證券のCMご覧になりましたか?

撮影前、台本を見た野村は、書いてあるセリフを読んでもなんだかしっくり来ない様子。普段通りの関西弁バージョンにアレンジしたセリフで練習を繰り返していました。

撮影現場に入り、監督から「関西弁でも問題ないです。セリフ通りでなくても、アドリブで自然なやり取りをしてください」と言われ、練習の時には出なかったアドリブでの思わぬセリフも飛び出し、監督をはじめ、関係者やスタッフのみなさんからも笑顔がこぼれていました。

CMは以下の野村證券CMギャラリーでもご覧いただけます。

http://www.nomura.co.jp/service/merit/cm/index.html



2014.03.08

野村忠宏 「野村證券」CMに出演!!

2014年3月8日~オンエア開始 「野村證券」CM

みなさんご存知の「それ、野村にきいてみよう」というキャッチフレーズでおなじみの野村證券のCMに野村忠宏が出演します。

このキャッチフレーズの通り、「それ、野村にきいてみよう」と、野村忠宏の元を訪れる人が現れ。。。

ほぼアドリブで会話が展開されるおもしろいCMです。ぜひご覧ください。

CMは近日中に以下のサイトにUPされる予定です。
http://www.nomura.co.jp/service/merit/cm/index.html



2014.03.04

野村忠宏 右肩手術後初めて畳に上がり、稽古を実施!

DSC_0076DSC_0085

野村忠宏は本日3月4日、昨年11月12日に受けた右肩の手術後、初めての稽古で、打ち込みと投げ込みを行いました。

右肩にテーピングを巻いて、動きに制限をかけた状態ですが、感覚は悪くなく、思ったよりもスムーズに動くことができたとのことで、稽古後、とてもすがすがしい表情をしていました。

再び柔道衣を着て、畳の上で稽古ができたことは野村にとって大きな一歩となりました。

当面の目標として8月の実業個人選手権を目指し、今後は奈良の病院でのリハビリを継続しながら、トレーニングと稽古を行います。



2014.02.24

野村忠宏オンエア情報 2/24(月)16:10~19:00 愛媛朝日テレビ「スーパーJチャンネルえひめ」

2/24(月)16:10~19:00 愛媛朝日テレビ(愛媛ローカル)「スーパーJチャンネルえひめ」

8月末に出場した「全日本実業柔道個人選手権大会」を中心とした2013年の野村忠宏の取り組み、そして2014年の活動開始ついてオンエア予定です。

http://eat.jp/super-j/

※1/10に朝日放送「CAST」でオンエアされた内容と同じ企画です。
※野村の企画は、18:15~の第2部の中で放送されます。

※放送内容は当日のニュース内容により変更となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。



2014.02.18

野村忠宏 3/15 浜松医療学院 オープンキャンパスで講演

野村忠宏が浜松医療学院のオープンキャンパスで、主に高校3年生を対象とした講演を行います。

日時:3/15(土)10:30~受付 11:00~開演
場所:浜松医療学院

詳細は以下のページでご確認ください。
http://www.morishima.ac.jp/admission/index.html#open130315